そろそろあの予約が、、、 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

そろそろあの予約が、、、

{3F17AA2C-6680-4CD3-ACD4-C3B97C91C066}

2016年、気づけば2カ月しかないなんて、、一年早すぎです。

あ、なんか今年、、うさぎのかわいいカレンダーが話題になってたよね、、、なにやらザットってやつが飼ってるうさぎのカレンダーらしいけど、、、

てことで、2017年版も作ります!!楽しみねー(●´∀`●)予約は今週末あたりからはじまるよ!みんなよろしくね(^_^)

ラムソアーズも気づけば39本も動画をアップロードしていたというね。

ちょいと、ギターを弾くのが楽しい曲をピックアップしてみよう




イントロのはじくように弾くところね!楽しい!




常に16ビートで弾くところがまた、トレーニングのようで楽しい!




ベース音が上がってくる進行が楽しい!!


今週末は記念すべき40作目!さて、いったいなんのきょくだろうねー(●´∀`●)想像しといてね!