東京帰宅 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

東京帰宅

ただいま東京!!

{FB735984-4399-4AE1-8A9E-456CB4142DEA}

{EA04C81C-000F-4A8A-BDAD-4DFF5BB44562}

ただいまおまえら!

いやー毎年の僕らだけの楽しい2日間。今年も最高の一泊二日!


ライブ写真はジョニーから後日もらうけど

{3C5945BD-6E94-428A-BE31-CEBF38E0C428}

最高メンバーで幕開け。アンコールでは恥辱のハロプロを踊ったよ
{D6CF30A9-424D-4FF5-93EE-C2737C20BF3F}



{1EA24519-4411-4879-981B-682FC7D4C4FF}

ライブ後はお客さんが泊まっているペンションに駆けつけ乾杯やお話しをし、ライブ会場の二階のレストランで延々とセッションをし、ベロベロになりながら歌い、エレキを弾き、しあわせなよっぱっぴーになることができました(´ー`)

{FB091107-4410-4257-A174-A852CA970BA8}

そして恒例の風呂からの

{D744B3C2-A227-4A26-A144-51C80843CF4B}

夜中4時まで飲みまくりしゃべりまくり声はガラガラです。あ、去年のような潰したわけじゃないからね!笑

次の日は
{5F66F549-BB0A-4E77-9A99-AC4DB0DB8FAB}

{A02B097E-3C0E-4005-A295-F93A787F5B7C}

牧場でバーベキュー!!去年はそば打ちでしたね。えぇ、変えてみました笑

これもまた楽しい!てかバーベキューがたのしくないわけがない!!

二日前まで雷雨の予報が、快晴。timoさんのプロポーズの日も台風の予報でしたが、なんとか僕のスキルで晴れさせることに成功しました。timoさん婚約おめでとう!!


{2D365A42-A64F-4848-A6F3-E179A67F32F6}

自分へのお土産(´ー`)


ほんとに楽しかった!!!来年も是非お越しくださいね(´ー`)そして、新しく来られたみんなと友達になって、俺らの輪を広げていこう!!