リハーサル、そして前夜祭 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

リハーサル、そして前夜祭

{DD4B33C6-268D-4D7E-8E6B-1A5FD4DB0322}

さっきFacebookでもかいたんだけどね、二年前思い出してまた北海道欲がふつふつとね。。

なので今日は雨だったけどなぜかバイクにのっちまった!!!

9月6日の松崎しげるさんの黒フェス、そのリハーサル!一曲だけだからすぐに終わっちゃったけどね( ^o^)ノ

そして今から前夜祭です。
なんの?

いやいや、バーベキューのですよ。

{1F0C6FDA-FA5A-47F3-A835-ABC53CA84761}

素晴らしい椎茸。

{FB988BF9-DB68-412E-8F11-D2E2EE43AA31}

可愛い丸ナス

この子らは別になんも下ごしらえはしないけど、包装をとって、当日みんなが現場に着たときに、「うはー!!」ってなるような盛り付けができるように準備をするのです。

おもてなし

デス

明日のメニューは

焼肉(タン、ロース、モモブロックなどなど4キロ)

ローストチキン

連子鯛の塩竃焼き

新サンマ、アジの干物焼き

ベーコンと味玉の燻製

ホルモンのちゃんちゃん焼き風


です。参加する友だちの女の子がパンを焼いてくれるらしく、今回は米料理はやめました。かわりに、ローストチキンを本気モードでしあげようかなと!!

写真はのちほど( ^o^)ノ

てか焼く前の丸鶏はなかなか、、、載せれないな、、、