渋谷ギルティ | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

渋谷ギルティ

どこでドリンク交換できるか謎すぎて、ドリンク交換チケットのピック(600円)持って帰ってきちゃった笑

{452B8590-7E08-4F3D-98C1-021D60041834}

チケット引き換えのバイト君も、どこでドリンク交換できるのか説明してほしかったな〜(´ー`)

やはりライブハウスもご飯屋さんも、接客が基本だね(´ー`)


明日のだんわとで使って、最後投げるね!!ギルティに行くことがあったらなんかこれで飲んでね!!!


{EDC140AB-2068-4753-AEF3-7F5BE29BF7A2}

今日はレッスンとか事務手続きとかいろいろあるなか、俺のオリジナルギターのヘッド(弦を巻いてるところ)の形を決める締め切り。こんな形にしようとおもう。ややくびれてるかんじ。


ほんとに全部位、俺オリジナル。まじで高まる。


明日の渋谷eggmanライブにむけて、乾杯!!

{B13D1203-0C6B-4A01-9667-86A09C28ACA4}

餃子で乾杯!!