充実この上なく明日はきっと筋肉痛 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

充実この上なく明日はきっと筋肉痛

朝八時に仕事場入り、仮歌を三曲録っておバカクリアが忘れてったマイクを発送してたらもうお昼!

{F3315186-B110-432F-B04B-DD13B88C51BD}

そこからラムソアーズ収録。椅子が3人分ある??来月は誰がコラボにくるだろう(´ー`)


コラボ収録からの2人だけの収録を済まして


{73E4382D-6FC2-40F1-B3A6-9C2FB1753DD4}

黒ごま担々麺。白ご飯の食べ方ですが


{0AFE0A38-9D95-4661-9BCC-96D58FFAF6A7}

挽肉を

{2D59A690-20D6-41F9-99FF-96CFAFCA531C}

ライドオン


{C4CDB0C8-8054-473B-AD40-66E61AF9E23B}

ネギも。そしてスープを少しかけてできあがりです。これを世田谷エリアでは雑盛り、と俺だけが呼んでます。


{74CF1A26-FC3D-4446-9A23-918CF5898A21}

からの、いい汗をかきまして


{39DDCA3F-5770-499C-9647-FED4DB71EC86}

串カツです。

充実しすぎだが、明日の腰回りの筋肉の様子が怖い。ランニングしてても変な動きを一時間続けると翌朝大変なことになっている。


明後日はだんわと!俺は歌うよ?ラムソアーズもあるかも、、、?夕方から暇なら渋谷にきちゃいな(´ー`) 27日、18時に渋谷eggmanへー!