Like a Playful Rabbit in 東京 - Photo | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

Like a Playful Rabbit in 東京 - Photo

 

いや〜汗かいたよね笑

写真が届いたのでちょこっと掲載しておきます!

 

 

四六時中、ケラケラ笑ったライブだったなー^^

 

これでもか!ってくらいにかき鳴らしましたわ。アコギ。最後は1弦切れちゃってたしね!気づいた??

 

 

 

TESTとのツインアコギ、アルペジオ弾いてて響きがすげー気持ちよかった、、これが出音で感じてもらえてたら嬉しい^^

 

 

アンコールではね

 

 

練習まっただ中のピアノをやりまして

 

 

 

ウクレレザット!!いや、伴奏ありきですよ??

そして、このウクレレが音痴すぎて、最終的に

 

 

 

打楽器に変貌していたんですね〜。

 

 

そんな、ツアーでした^^