11年ぶりの金曜日
8月12日、金曜日。11年前の今日も確か金曜日。
ブログを書く現在20時。18歳の僕は渋谷モヤイ像の前で路上ライブなう。そう、東京初ライブから11年経ちました。去年は10周年ってことでワンマンライブにhalyosyを呼んだりしたね笑 ライブ久しぶりすぎて次の日熱出したらしいよ笑
あの頃思い描いていた自分ではないけど、思い描いていた100倍くらいいい年の取り方ができてます。ああすればよかった、、って後悔することが全くないわけではないけど、どう足し算引き算しても笑顔のが勝ってる。
見てもらったり聞いてもらったりしないとミュージシャンは死んじゃう。
こうやってアーティストざっと、笹原翔太が今歌えてるのも、昔も今も、"その瞬間" 僕にエールを送ってくれた人がいたからこそ。
また1年、わくわくすること考えて実行して、みんなでケラケラ笑えたらいいよね。一緒についてきてくれるかい?
これからもみんな、どうぞ、よろしくおねがいします。
笹原翔太 / ざっと