上海&台湾おもひで | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

上海&台湾おもひで

{9927D1BC-083D-4448-B590-B5D46228BCD9}

上海&台湾、今までの海外ライブの中で三本の指に入る、いや一番かもしれないほど、笑ってました笑
仕事にしても飲み会にしても、メンバーの組み合わせによって盛り上がり方が変わるように、今回の組み合わせ、最高ちゃんだったところから始まるわけです。そして音楽の色も全員違って、全体のセットリストも、個人の曲順も、なんか全部がバランスよくって、台湾ライブ終盤でちょっとほろりときそうになってたら、れるりりが号泣していたというね笑 

{2E715D9E-E818-463A-9B5D-A9A3B95289F7}

偽物のアイツにも会えたしね。感無量です。


{6F820529-1FDA-4ACE-87E2-3114BC5179D5}

そして台湾最終日は、カニカピラメンバーが朝早いのもあって大々的な打ち上げはなかったんだけど、とりあえずで入った居酒屋がね、ほんとにね、今回の旅の中で一番美味い中華であった笑 うおぉ上海のみんなにおこられそー笑 上海もうまかったんよ!

{62DC2A6A-EE63-4432-9A76-44112F0179FF}

美味しい機内食も


{FF1078D8-E5CC-4FD6-A008-3C7392FD3432}

やばい機内食も

{203E522A-BEF8-46C2-A5ED-50868557785E}

道端の飲み会も


ほんとに充実しすぎた5日間!日本でこのテンションとクォリティを実現できるのか、、、?と自分自身にプレッシャーを感じるほど。。

さ、そろそろクロスフェードが、アップされますよ。YouTubeで待機!!!そして盛大な拡散と予約を!!←