【Ingress】祝・レベル10 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

【Ingress】祝・レベル10

{73C9821C-0111-48D7-8B8D-D6F740637A57}

ほんと、激烈に活動できてないんでゆーっくりとレベルアップしていくんですが、やっとレベル10。始めて二年はたっている。途中一年くらい飽きてやってなかったしね、、


ポケモンGOリリースによって、いろいろ街の規制がきびしくなって、Ingressもとばっちりうけませんように、、、


ポケモンGOやる??始まったら一応インストールしてみようとおもうが、、、!


さて、明日からしばらく日本を離れますりてか毎月海外って、パスポートを作った当時には考えられん!!!そして帰ってきてすぐ大阪だよ、、、!


{A3051972-1D58-4AFF-B637-D71EE5EB5F39}

日本の味を食べてこうと思ったのに、無意識にココイチへ。ま、日本の味か笑


今回のメンバーは、that、あるふぁきゅん、ねろ、もじゃさん、そしてカニカピラっていうれるりりがプロデュースしてるJKバンド!台湾は歌詞太郎が追加(*´∀`) 全員友達という奇跡ね。やりやすーい笑


れるりりをメインとしたイベントだから、れるりりの曲多めにやってくるよ。早口のやつな笑


{5E1B17CA-F799-4754-90C2-E9AB08D2FCAC}

うさぎたちとはしばらくお別れか、、、