半分オフ | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

半分オフ


今日は昼まで贅沢に寝ましてからの、この前の撮影した写真の整理!
これはオフショットなんだけど、なにがしたいかというと、、!


立てたかったんですね~笑 

てかさ、プロのカメラマンの、僕の後輩ちゃんなんだけど、この写真全部逆光で撮ってるんだよね。なんでこんなに綺麗に写るの、、、?まだ未編集データなんだけど笑

プロ、すげぇなぁ~


ちょっと使うかわかんないけど、雰囲気よかった写真をのせておく!


スーパー逆光で撮ってるのに!雰囲気いいんだよね~プロの技、不思議。


そうそう、これがあれだよ、「テイクワンピクチャー、オッケー?」の瞬間笑




いろんなバリエーション撮ったから、ホームページとか、次回のアルバムの素材に使っていこうとおもいます、、、!