アクティブひっきー | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

アクティブひっきー

もう夜か。はやい。

気温があがってきたねぇ。うちのうさぎのクールアイテム、アルミの板。

毎年オリに入れると警戒しまくって噛みまくり攻撃モードなんだけど
{BF71EEBD-4725-4772-9CC9-801EC5D5D00A}




数時間たてば



{30BAF93C-7DC0-43AE-857D-A2D3791F7C52}

この上、つめてぇ!!!ってことに気づいてくれます。毎年忘れるなよな、、、



{97661FE0-4E44-4626-9314-E3EB7DC6607D}


今日はひきこもりですから。ご飯も自炊。キーマカレーを作ったよ。20分で作る最速カレー!


{E26B1E61-DFDB-4548-9A4E-FD132564CC4D}

机にむかいながら、集中力が切れたらかぷちゃんを部屋んぽ。かぷちゃんは布団とかクッションとか、ふわふわしたものの上が大好き。


{E3E8B170-68B9-4B12-92D1-A1D487B08F94}

呼べばソファにのってくるんだよ(^_^)



{AD465052-A615-4E9E-B335-FD7F7D6FAC2B}

餌付けしとこー(´▽`)


{157E76FE-A017-4613-851C-17063B686F32}

さ、謎差し入れでビールでもいただこう!!!