6月まもなく

去年の仙台カフェライブより(^^)
もう2016年の折り返しとか、恐ろしく早くないっすかねーさん。
6月は大阪のフェスから始まり、中国上海でゲストライブ、後半はイベントないけど、夏のセルフカバーアルバムの制作と、提供曲の作業と、あとイベント制作もお願いがきてるから、、なんやかんやバタバタするんだろーなー!!
今週は、、なんか喉がイガイガするから、喉殺菌ウィークになるね(^^)
それと、ご愛顧いただいてます、レザーグッズ!
ブレスレットをですね、ニューカマーとして扱おうと思ってるんだけど、女の子で、ブレスレットする方で、どんなデザインが今っぽいのか、イマイチわからなくてさ~、
たとえば

時々作ってるマジック編み。シンプルかつ、レザー感もあって、いいよね(^^)

こういう細いレザーでぐるぐるっとした感じのやつ!これはこれで、おしゃれやしね~

ぐるぐる感を少し減らして、金具使って長さを若干調整できるようにしたりとか、、
どれがいいの!?
ちょっとまてよ、、女子の平均的な腕の太さがわからん!俺の腕で作るとゆるゆるになるよな絶対、、
みなさん、コメントでご意見お待ちしてまーす!なるだけ多くの意見がほしいのだ!!!
あ、今夜のLINEは23時からしますねー^^