6月まもなく | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

6月まもなく


去年の仙台カフェライブより(^^)

もう2016年の折り返しとか、恐ろしく早くないっすかねーさん。

6月は大阪のフェスから始まり、中国上海でゲストライブ、後半はイベントないけど、夏のセルフカバーアルバムの制作と、提供曲の作業と、あとイベント制作もお願いがきてるから、、なんやかんやバタバタするんだろーなー!!
今週は、、なんか喉がイガイガするから、喉殺菌ウィークになるね(^^)

それと、ご愛顧いただいてます、レザーグッズ!

ブレスレットをですね、ニューカマーとして扱おうと思ってるんだけど、女の子で、ブレスレットする方で、どんなデザインが今っぽいのか、イマイチわからなくてさ~、

たとえば


時々作ってるマジック編み。シンプルかつ、レザー感もあって、いいよね(^^)



こういう細いレザーでぐるぐるっとした感じのやつ!これはこれで、おしゃれやしね~



ぐるぐる感を少し減らして、金具使って長さを若干調整できるようにしたりとか、、


どれがいいの!?


ちょっとまてよ、、女子の平均的な腕の太さがわからん!俺の腕で作るとゆるゆるになるよな絶対、、


みなさん、コメントでご意見お待ちしてまーす!なるだけ多くの意見がほしいのだ!!!



あ、今夜のLINEは23時からしますねー^^