告知まもなく・・・・! | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

告知まもなく・・・・!



昨日は深夜イベントからの1日で、なーんか眠い1日でしたわ。インドカレー屋に行って、いつもは頼まない激辛を注文してみましたが、カイエンペッパーなんぞこんなもんやな( ^ω^ )ふっ
ってくらいのレベルの辛さしか感じることができず、あぁ、俺疲れてるんだなって、ナンをちぎりながら思いました( ^ω^ )


今日はちょー絶好調!夜は後輩の役者とかるーく飲みにいきますよ( ^ω^ )


さてさて、今年の夏のライブがちょっとずつ決まってきました^^みんなが聞いたことのない新曲もやろうという目標をいま掲げる!


今年書いた新曲、去年リリースしたオリジナル曲、今までいろんな歌い手さんに提供してきた曲、そしてアニソンやボカロ曲のカバー、現場によっては懐メロやジャズのスタンダード、、全部やろうとすると、夜7時からライブを始めたとしても軽く朝までコースになりそうなので選曲が大変、、、これを2時間強にまとめるなんて、、、


それと、手ぬぐいや扇子、iPhoneケース、Tシャツなどと、オフィシャルグッズも在庫がゼロになってしまったので、新たなオフィシャルグッズも制作に入ろうかとおもいます^^


告知日?5月29日かな!!


まっててけろ( ^ω^ )


詳細はすべてこちらの僕のサイトに掲載しますので、ぜひとも、ぜーひとも!お友達、ご家族、総出でよろしくおねがいします( ^ω^ )やさしーライブだしね!笑