サタデーフィーバー!!! | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

サタデーフィーバー!!!

{20F4CE93-30F7-4F78-BDCC-E6D54408D04F}
ちゃめと寝癖。

週末の暴飲暴食がたたり、胃がムカムカなうです。

昨日の燻製、、、うますぎたわ

{2371C038-F513-4992-AB2A-C09B097A0B88}

燻製牛肉を、燻製した生卵につけて食べる。

残った卵で、、

{9BC5D515-3F99-4C33-BD0A-C581D248D299}

たまごかけごはん!ごめん少し食べてから写真撮りました(´ー`)


{01FF2A88-9534-4070-BC95-30C667E4FC1B}

それで終われば良いものの、鳥のラーメン屋に行き


{6B7D14BC-9130-4BB6-B07A-7EB403FEA18D}

バーでレモンサワーを飲んで帰りました。そりゃ、もたれるなぁ(´ー`)



そうそう。ゴールデンウィーク、今年は音楽イベントを企画してなかったので、ツイッターに毎日弾き語りをアップしていく、プチ企画をやりますね(´ー`)ひまなときにきいてやって



さて、明日はYouTubeアップの日です(´ー`)意外な曲がくるとおもうぞーでもすごいいい曲やー!


{8EEB1D89-4581-4753-AFBA-D49B05E17FC5}

昨日の三茶。あれ、って思うよ。よくみてみてね(´ー`)