キラキラキラキラ | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

キラキラキラキラ



新作は~この曲でした~^^今月はウィーアーとか、アニソン定番曲!みたいな、王道系セレクションですね(^o^)ま、何を歌っても見て欲しいのですがね!来月は、、またおニューな曲が続くかな~?楽しみにしておいてください^^

Youtube、まだチャンネル登録していなかったら、ぜひしてやってね^^
https://www.youtube.com/user/thatkindasong



今日のランチ。冷蔵庫で寂しそうにジップロックされていたランチョンミートとベーコンともやしを、唐辛子と味噌で炒めて、あとは目玉焼きとサラダと、お決まりピザトースト^^

個人経営のパン屋さんて、なんであんなに美味いパンを作れるんだろう。まぁその道一本で頑張ってきてるから、美味いのは当たり前なんだけど、市販の食パンとは、そのまま食べても焼いて食べても、こうやって具をのせて焼いても、全然美味さが違う。。材料と製法でこんなにも違うものになるんだな~。小麦だよ?シンプルだからこその、歴然のレベル。。



昨日、飲んだ帰りにれるりりとかと、話題のカレーを食べてきたよ。
うーむ。。ただ、具が増えただけッて感じだった。もともと松屋のグランドメニューにある、ふつーのカレーが、実はポテンシャル高いんだ笑 煮込みすぎて、入っていたはずの鶏肉やら野菜やらがぜんぶ溶けてしまいましたね将軍。っていう感じ!あれを超えてくるのか!!と思いきや、ふつーのルーに、ふつーの鶏肉に、牛丼につかう玉ねぎがちょちょん。うーむ。
てことで、松屋ソロデビューの際は、ふつーのカレーがいいぞよ笑


料理に関して、、最近またパクりたくなっちゃったのは、こういうオムレツ!

これ、スパニッシュオムレツを小さいフライパンで作った感じなのかな?ふわふわですごく美味しかったし、見た目もかわいい。この小さい、なんちゃらパンをゲットしなくては、、!


よし、東京のボーイズバーのスタッフなんて屁でもないくらいのイケメンを揃えて、接客トークもおもろくて、飯は当たり前に感動するほどおいしくて、そしてリーズナブルな、ふつーの飯屋を作る!!


どこか、高性能なイケメン、落っこちてないかな~根性があるやつがいいな~


ま、半分じょーだんですがな(^o^)最近ごはんイベントもメニューが増えてきたし、フロアスタッフ側で優秀かつ清潔感ただよう男子は知り合いにほしいな~と思ってる!ワインとか、オリジナルカクテルの説明を、すげーわかりやすく、笑いも含めてしゃべれるやつ、、!


てなると、、先輩ミュージシャンか、俺のドッペルゲンガーしか思い浮かばないんだよな~、、


余談に余談がすぎましたな笑


せっかくのゴールデンウイークは、6日のだいにんぐざっとの準備に明け暮れそうだ、、、おでかけしたかったなぁ~笑