2016/04/23 | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

2016/04/23

{85B7908F-05A6-4A27-B0E8-68A2FC78E596}


いやぁ、すごいラーメンに手を出してしまったよ。油みそっていうんだけど、とにかく、しょっぱい。味玉に生卵ってすごいし、、、白ご飯がほしかったけどボリュームもすげえし、、なんか、パワー!って感じのラーメン?でしたわ、、



今はこういう、さっぱり系が食べたいっす。。。


{44665556-31B2-4FB8-B35D-19BF09A49E09}
ねてるちゃめに帽子をかぶしてみたけど全然起きてくれなかったよ。


今日はほんと、見本のような休日だったよ。録画したスパイダーマン見ながら昼食を作って、うさぎのグルーミングして、キッチンの片付けして、、こんなふつーでいいのかってくらい、ふつーの休日やったわ~脳みそ、1%も動かしてないとおもうわ( ^ω^ )みんなは休日、なにして過ごしてるんだい?


てことで、全然ブログネタがぽんぽんでてこない日なのである。

こういう日は、お茶目はちゃめを載せよう


ポテチを食べようとして止められるちゃめ



香水の上に乗るちゃめ


{2DB01F89-5A4E-483E-8C20-7071F0E5D57E}
保湿中の俺




{21884EE5-F6D0-406D-BF64-BFE13AEFAF45}
伸びるちゃめ




{241F3B27-D668-42AE-AE2B-23B7823CF74A}
腹減りのちゃめ