まつりのあと | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

まつりのあと

昨日は打ち上げ、と言っても酒は浴びることはできず、ウーロン茶祭り。十二指腸潰瘍をやっつけるには20日ほどいるらしい。ご飯イベントすると、スタッフさんにお酒をごちそうしてくれるありがたいお客様がいらっしゃいますが、4月3日は、僕だけはウーロン茶をひたすら飲みますので(´ω`)笑


にしても、、渋谷の激安居酒屋に感動したわ。飲み放題、から揚げ、枝豆、ポテト、カラオケがついて一人3000円て、すごいな~何で稼いでるのだこの店は!!



{3B7D974E-2020-41E8-809B-6CEF4DD61A70}

赤ティンが原キーで歌ってくれました。


{FDEC6CBB-FB01-4BEF-844D-2FC9EB37DE72}

{63893E39-0C2E-4EFF-A21E-D5FF833C9B7E}

ライブハウスって、場所にもよるんだけど昔出演した人がてきとーに貼り付けたシールが残ってたりして、昨日出演したクレストさんは、東京出てきて初めて出たイベントのときのシールが残ってたよ。。なんて面倒な所に貼ってるんだろう。。



さぁ、三月が終わり、もうそろそろ四月が来ますね~( ̄ー ̄)四月は制作しまくりたいので、ライブイベント等入れていませんが、五月は、、、さてどうなるやら(^^)



一緒に毎日わくわくしていこうね~みんなを驚かすのが楽しくて、毎日頑張れるぜ笑


まずは、今週末のだいにんぐざっとだねん(^^)