辛い | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

辛い

{9DAC9AA6-11FC-402A-B36E-C96F9558A665}


気になっていた中華屋さんにきてみました。

 
メニューがね、
 
 
麻婆豆腐
陳麻婆豆腐
 
ってなってて、陳?ってなに?
 
こりゃ、頼むっしょ(^-^)
 
 
いやぁ、、、
 
 
舌全面にほわじゃお。うまい。
 
 
 
そして、自家製タルタル。久々に作った~!!
 
 
それに、から揚げも!
 
{2161A9CF-BBA4-40A9-A72B-E4790D7F4A01}


タルタル、山盛りすぎた笑
 
 
 
それとこれは、だいにんぐざっと番外編ですが、、、人生初めて作りました、、、!
 
 
 
こちら!
 
{6F330AAE-F020-433D-A438-4525278DFE04}

醤油とみりんとネギとニンニクとショウガで、軽く焼いた肉を煮込んだだけだけどね(^-^)
 
 
直感だったけど長ネギを刻んだのが合う!!
 
 
 
お店に来てくれるのもうれしいけど、俺の好きな街、三軒茶屋にみんながきてくれるのがうれしいよ~(^-^)
 
 
 
明日、抽選の当落のメールを送りますので、まっててね!!