雑誌デビュー(笑) | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

雑誌デビュー(笑)

みごと雑誌デビューしたぞー!!!!デニム特集だって( ´ ▽ ` )ノ
{C919603F-3C54-4854-82D1-BDB158DB46F8}

 

 

俺じゃなくて、俺のギターがね!!!!!

{B1FE9064-BB8B-481F-B719-23ECBD71BE3C}

 

 

 

78年生まれの、ギルドさん。ブリッジという大切な部分が浮いてきてしまって、現在ギターの病院に入院してます。新しいギター作る前に、愛用のギターたちをしっかりとメンテナンスなう。ひとつ病気が治って戻ってきたけど、音がめちゃんこよくなってきた。やっぱ、プロの仕事ってすごいなぁ、、

 

 

今日はLambSoars(らむそあ)の収録。一ヶ月分とったー!!

{CD30B22D-52F0-4025-B518-1A87FAB09929}
からの、いつもポテトサラダ食べに行くお店の、盛り合わせをいただく。カポナータっていうけど、ラタトゥイユと何が違うんだ?って、ググりながら食べましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 

 

 

{BBEA88F5-F856-4D91-9194-87B8EF8478F0}
それと、今日お手伝いをしてくれた絵描きの透子ちゃんに、らむそあ松を描いてもらったよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
明日は友達と中華料理を食べに行く約束をしているのだ!!!