春が近いぞ・・・ | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

春が近いぞ・・・

かぷちゃんのデレがやっと復活。。。無視すると噛んだり、手で掘ってきたりするくらいにデレてます。やっと元のかぷちゃん(^o^)

 

さて、iSTAR-FESTIVALまで一週間きった!サーキットライブ!

渋谷のいろんなハコで、各時間帯いろんなアーティストがライブをするというものね(^o^)きてくれる人いるかなー?感謝感激!

 

ざっとんは渋谷のO-Crestというライブハウスで、18時45分からの予定!タイムスケジュールみたけど、俺のライブ見てもらってからの、Geroライブのハシゴできそうね(^o^)

 

このハコ、僕が上京してきて、初めて対バンというものに出演したハコなのです!それから、HAYABUSAっていう友だちの企画のイベントに出してもらったとき以来だから、なかなか思い出のあるライブハウス。蛇下呂なにがし東京ツアーをしたライブハウスのビルの最上階だから、間違えないように~!

http://t-h-a-t.me/2016/02/0328istarfes/

 

 

あと、4月3日の「だいにんぐ・ざっと」のメニューも少し更新した~お酒やジュースのメニューは後日ね。

http://t-h-a-t.me/2016/03/0403cafe-sancha/

 

 

さて、明日はカケリネ氏とLambSoarsな日。今回は新しい曲と、懐かしい曲が半々な感じ。さて、なんでしょね(^o^)

 

最近YouTubeにウェイトを置いて動画アップをしてるんだけど、コメント欄に全世界からコメントが来るのが楽しくてしょうがない。日本人以外に歌ってる、この島国を俺らの歌が飛び出してると思うと、可能性ってまだまだたくさんあるんだなーって思う。

 

俺はまだまだ始まったばかり!応援、よろしくおねがいしますm(_ _)m