10分間○○○つづき | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

10分間○○○つづき

いやいや、ちゃんとやってますよ?


完成品がアレなだけに、モチベーション保つのが大変だけどね?


進捗、みていきますか

{8D292A99-4EE0-43A4-A705-D43135F5E521:01}
1日目
走る部分ですね。ここまでは余裕しゃくしゃく




{7132C4BF-642F-45E2-B2AF-FC41F8EFD0A4:01}
2日目
さて、パーツが増えてきましたよ。まだまだなにがなんのこっちゃ



{4251BFCF-7C22-48CA-AEFF-C48A6538388D:01}
3日目
お!とうとうクルマっぽいパーツが!天井に軽くヒビが入ったのは内緒




{6B4EDF43-EEC7-4DFE-8B81-55B992B24F4A:01}
4日目
顔が無表情だったから、描いておいた




{F5764104-3208-4966-9D93-C8DE26B9EB04:01}
5日目
バラバラのパーツが一つになっていく!!




{6D1CC9A4-C5A8-461A-903E-11DB02496CCD:01}
6日目
ここらへんからシール貼りが始まる!このシール、水に浸してからくっつけるタイプなんで、破れやすくて大変。



とまぁこんな感じだよ(´ω`)やってみるとさ、10分てあっという間で、全然すすまんの!!

完成したら第一作目、読者プレゼントとか、ライブの半券プレゼントとかにするか(´ω`)ぜひ牛丼好きの人の手に渡ったらいいなぁ~


一応、作ってる最中の動画を毎日録ってるから、完成したら全部つなげて早送りしたような動画を作ってみよう(^o^)



さて、今夜は3月5日のアレの合わせです。深夜練。。眠気に勝つためのレッドブル点滴したい。