完全オフ | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

完全オフ

{CD3CF5A6-6997-48FD-A584-78A1232454B6:01}
福岡集合写真、載せてませんでしたね。こちら!
たった四人だけで全国を回る!あっというまのツアーだったなぁ。つぎのなにがしのツアーはいつでしょうかね(´ω`)

今日はオフ!昼まで寝まして、うだうだともうこんな時間。

10分間プラモは今日からスタートしてみてます。今日はここまでできたよ
{757AB591-F4A8-41C5-BDA2-EB082976E881:01}


もうタイヤ付いたし、完成でもいいけどな(´ω`)


あ、石膏ボーイズ、聞いてくれたかな?あのアニメのプロデューサーさん直々に引用リツイートしてくださってて衝撃が走った!歌ってよかったー!






さ、今夜はLINEの日だね(´ω`)23時からやろう!