ご飯をふりかえり | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

ご飯をふりかえり

はい、昨日は深夜イベントの日でして、夕方まで寝てしまいまして、今日やったことといったら、肉まんを食べたことと、録画してたマツコの夜更かしを見たくらいしかないのです。こんな夜は、ご飯を眺めよう

{21223CC5-9524-4B7A-AF6F-16182FC8A836:01}
正月の、煮しめですね。八つ頭より、ふつーの里芋のが旨いなぁと、思った瞬間だよね



{B72D6E90-07E5-4C55-99C3-A6E042E4FFF4:01}
ま、焼くよね



{1A5E5471-5042-488E-BF66-098E6F00DD9D:01}
朝飯はだいたい、ピザトーストなのだ!




{F4A3C105-A6BA-4FE0-B97D-9EA804A6DC13:01}
ワタリガニがおつとめ品で97円だったからパスタにしたよ(*^o^*)




{F67BF640-A62F-4EB7-B105-E422CBBE8328:01}
肉と野菜に同じくらいの価値を見いだし始めたら、大人になった証拠です




{962A33DB-EDA6-4620-8212-74896F510597:01}
ラザニアとドリアね。トマト缶使いまくり週間




{77B28250-A5FE-4193-AEA9-EC604B727B6E:01}
そしてカレーね。時間かかるけど、少しずつ旨くなっていくのが楽しい。



さ、みんなは今月何を作ったのだ(●´ω`●)