無事、台湾着きました | ざっとしたぶろぐ [ "that" Official Blog ]

無事、台湾着きました

はい、やらかしました。
遅刻ってあんまりしない、というか全くといっていいほどしない僕が、国際線でやらかしました、、まさか集合時間だと思っていた10時45分がフライト時刻だったなんて、俺は信じない!!
ってことで次の日、つまり今日フライトになった僕一人。

ざっとしたぶろぐ
機内食、意外やイケてました。キティちゃんスペシャルですね。


ざっとしたぶろぐ
当分飲めそうにないので、日本ビールもいただきます。遅刻の反省した心をアルコールで浄化しました。

ということで、今日はなんとかたどり着きました台湾!!やっぱり南にあるだけあってあったかい!夕方までは長袖のシャツ一枚で大丈夫だったよヽ(・∀・)ノ
今日は明日のライブに備えたリハーサルだったんですが、空港から直接向かったところ、全員に盛大にイジられまして、現在もいじり継続中です。あぁこの大遅刻は一ヶ月くらいは弱みにされそうだ。。

ざっとしたぶろぐ
夜ごはんとかさ!この回るテーブルわかるでしょ?右にいるのが蛇足さんなんだけどさ、俺は遅刻のバツとして料理がきたら蛇足さんからスタートして、俺のところに最後に回ってくる仕様になったもんだからさ、俺のところはもう味見程度しかまわってこなかったんよ!ま、ほぼ原因はショボンだけどね笑

ざっとしたぶろぐ
無事、北京ダックはたくさんいただきましたヽ(・∀・)ノ

さ、明日が本番だ!全力でうたってきます!