フィリピン2日目

更新遅れましたすんません><
一日目はこちら→ http://ameblo.jp/t-h-a-t/entry-11259201224.html
2日目はとうとうイベント当日。最初オファーをもらったときはゲストってことで、おさむらいさんもれるりりもいるし気楽な感じだったんだけど、フィリピンのイベントといえど、タイ、マレーシア、シンガポール、インドネシア等等、アジア代表の歌い手さんやレイヤーさん踊り手さんが交わる中の、Smilingですよ。僕、日本代表として頑張ってきました笑 いやーイベントがすすむにつれ緊張するわするわ・・・アジアの日本代表とか大役すぎるわー!イチローかよ!
でもなんとかやりきってきました・・またみんなと歌いたいな・・英語がカタカナだったのは俺だけだったけどさ。次はもっと綺麗なカタカナを発音できるよう頑張ってくるぜ
あ、写真ですねおそくなりました

イベントの最初に行われた「歌い手コンテスト」。急遽僕が審査員をすることに笑 現時点で覚えたフィリピン語はれるりり君が持ってきたいかがわしいガイドブックにのってた「キスモアコ=キスして」のみ。さぁのっけからピンチだよザット!
ってかなんかコスすることが流行ってるっぽくって、歌い手さんも気軽にウィッグくらいは着けるのが普通っぽかったのよ。それなら黒執事セバスチャンのコス持ってったのにー!

みんな似合ってますねーヽ(・∀・)ノ
あ、一番かわいーの見つけた!

「take a picture?」って言ったらつかさずポーズ決めてくれましたwかわいいw
ちなみにお昼ご飯はバイキングへ!ここもまた、何をとっても旨かったです。

3日目からは完全バカンスやー!また今度更新するー!