今週も終わった | 〜デコボコ姉妹のママ日記〜

〜デコボコ姉妹のママ日記〜

ブログの説明を入力します。

終わったァァァァァァァァァ‼️




少し残業したけど…、

目標の所までは終わらせましたニヤリニヤリニヤリ


あそこをスッキリさせないと気になって仕方がなかった💦



気になっていた所をクリア出来たので良かった🎶



来週からは、今月のお仕事に向けてのスタートを🎶



月が変わると、締め日やら更新やらで、なんだかんだでスタートは第二週から…。。。



その間に溜まって行く仕事がある。。。



それを期日内にこなしていかねばならない💦



結構ハードだな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



うかうか休んでもいられない💦




暖かくなってきたし、体調管理もしっかりしないとね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰ったら夕飯です。


今日はあまりご飯があるのでチャーハンにでもしようかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今度は…

帰ってからバタつかないように頑張ろう(笑)





see you🎶