クレジットカードに請求額!! | 〜デコボコ姉妹のママ日記〜

〜デコボコ姉妹のママ日記〜

ブログの説明を入力します。

さて、今日がカードの締め日!!



結果がついに出ました!!



じゃん!!!!!!!!






おー⁉️


20万今月も超えてますな……。。。


美容皮膚科でのレーザー我慢したのに……。。。



実は、どうしようもない無駄遣いをした私…。。。



金額にして5,000円ぐらい?


これがなきゃ、20万円は行かなかったよねーショボーンショボーンショボーン


しょーもない無駄遣い……。。。



漫画買って読んでた……。。。


大きな声では言えないけど……。。。

しかも、月額500円で入会までしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しょーもない無駄遣い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分でも笑える(笑)




今月入会したけど、今月中には退会しよう(笑)

漫画って、ハマると全巻読みたくなるじゃん?
危険だな(笑)



意思が弱いので、退会します(笑)




さて、今日の夕飯は何しよう?

夜寝るまで、バタバタしまっせ!!


see you🎶