こんにちは♪

オフィス業務担当 高木です^ ^

癒しの旅 パート2は(>_<)・・・・

 

岩国の航空ショーへ行ってきました。

 

ブルーインパルス🛬のバーティカルキューピッド💓


ツアーバスで早朝に出発、
岩国インターを降りて「あとちょっと」の所で

 大渋滞(>_<)


そしてなんと!

ブルーインパルスは午後から飛行機

と聞いていたのにびっくり

 

11時過ぎ頃からバスの上で轟音が・・

「もしかして?」なんて言っている間に

窓の外には名物の「バーティカルキューピッド」恋の矢
  

 


半分雲がかかっていますが、ハートラブラブが射抜かれて♡♡いますよね?!

 

天気予報が午後から曇りなので、時間を早めたんだそうです。
 

手作りサンドウィッチで癒しのひととき🍞

添乗員さんに許可を頂いてバスの中でランチ。

 

念のために玉子とツナのサンドウィッチ食パンを作っておいたんです。

頑張った甲斐がありました(^^)v

 

 

 


塩を入れないかわりに

マヨネーズ+黒コショウで少しパンチを効かせ、

ハムで塩味をプラス、キュウリで爽やかに♪

 

一緒に行った方々と食べた楽しさも調味料ですね音譜

お昼過ぎにやっと到着!!


基地内に入り長蛇の列のフードコーナーを横目に

陸上展示や飛行展示を見るために、右往左往。


帰りのバスはみんな気持ちの良い疲労感で

夢の中でしたぐぅぐぅ

そして、歩数は…8,480歩でした~!!


意識しなくても、たくさん歩けた~!!

 

環境づくりが大事ですね!走る人

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪