こんにちは!

オフィス業務担当の高木です^ ^

いつもありがとうございます!
*****************

平日を連休に絡めて、
長めにお休みを頂いたゴールデンウィーク!

(感謝しかありません!)

 

まずは1泊2日で神戸~姫路に行って参りました。
 

お魚たち🐟に癒される~

〈 1日目〉

 

神戸ポートミュージアムにある水族館へ。

アクアリウムとデジタルアートの融合。

今までとは違ったお魚たちに癒されました🐟

 

美しいアクアリウム

 




その後はホテルにチェックインして

小雨の街を歩いて南京町へ。

 

ちょっと寄り道して生田神社へお参り、

御朱印をいただきました。

初夏らしい御朱印もあり、

なんだか良い事が起こりそう?

 

 

 

青空と姫路城の美しさに癒される~

〈2日目〉

姫路城🏯へ。

 

駅近くの駐車場に車をあずけ、

美しい白鷺城を眺めながら歩きました。

 

世界遺産だけあって海外の方も多く、

ちょっと誇らしい気持ちに😆


青空と白鷺城、、、

美しさに見惚れ、癒されました。

 

 

歩数に満足~(^^)

そして、歩数ですが・・・

 

1日目8,840歩、

2日目10,113歩。

 

普段は歩くのが苦手ですが、

旅行となると歩きたくなります(^^)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


次回 パート2岩国編 へ続く・・・

よろしければ、お楽しみになさってください^^