こんにちは!

オフィス業務主任の谷原です!(^^)!

 

みなさま、今回のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

 

連休ど真ん中の5月3日!

三原駅前にて、

我が社のサックス奏者が三原駅前ストリートライブへ出演しました🎶

三原駅前!ストリートライブ🎶



中島みゆきさんの『糸』をサックスとピアノのアンサンブルでスタートです。
いつも聴いていた『糸』とは違う感じで、引き込まれていきます。

中学生のチューバ奏者が加わり、『花は咲く』『ジブリメドレー』
美空ひばりさんの『愛燦燦』で締めくくり🎶
 

アメリカから一時帰国された81才の方との出会い

このライブでアメリカから一時帰国されている81歳の男性に出会いました。


『ストレス時代に音楽は必要だよ〜』と言いながら、

これから演奏されるサックスで踊る気満々!(ごめんね…踊る曲じゃないのよ)


一曲終わるごとに掛け声と拍手で一緒に満喫しました。

 




このおじさまに出会えたおかげで、『ただ聴く』ではなく

『聴く=癒される』が脳にインプットされ、さらに心地良いライブとなりました。


おじさまありがと〜〜⭐
そして、奏者の皆様ありがと〜〜⭐