こんにちは!
スタッフの大塚です!
 
私は、毎日テレワークをしています。
就業時間も配慮していただき、テレワーク環境も会社が全て整えてくれています^ ^
 
主人の転勤があっても、Tグループの仕事はずっと続けていきたいなと思っています!
 
さて、私も先週、桜🌸を見に行きました!
 
広島市へ引っ越したこともあり、せっかくだからと朝からお弁当を作り平和記念公園へお花見に行ってきました!

 

広島市 平和記念公園の桜

 

 

 

広島の桜名所と言われるだけあり、満開ですごく綺麗でした🌸
公園内は外国の方が多いですね〜ベンチへ座っているだけでカッコよく絵になります^_^
もちろんお花見をしている方も賑わっています!

 

 

 

 

 

 

おにぎりレシピ紹介🍙

ここで!突然ですが!
⭐持参したおにぎりのレシピ紹介⭐〜鮭とアスパラのおにぎり〜
 
小さく刻んだアスパラをバターで炒め、
グリルで焼いた鮭(骨を取り)を入れ、塩と麺つゆで味付けします
最後にご飯を混ぜ合わせ完成です
(バターと麺つゆは少量がポイントです 麺つゆをだし醤油に変えても美味しいです)
 
今回はおにぎりにしましたが、混ぜご飯で食べることもあります。春にぴったり、彩も良く簡単なのでよかったら試してみてください🎵
 
平和公園を歩いて一周しましたが、一万歩以上歩いていました。過ごしやすい季節になってきたので、色々な所へ行きたいですね⭐