ガーデニング ありがとう♪ | 大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

エクステリア外構/外溝庭リフォーム/神奈川県・大和市・横浜市・厚木市・綾瀬市・町田市・海老名市・座間市・相模原市を施工範囲として設計・施工をしている外構工事専門店です。

大洋グリーンライフ(株)

神奈川県で外構設計/リフォーム外溝/造園/庭外講工事

エクステリアプランナーをやってます、こやまみきです


今週1週間ゴールデンウィークで弊社お休み頂いております。

5月6日(日)より通常営業に戻らせて頂きます宜しくお願い致します。



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店

お休み1日目。

息子と私は保育園時代のお友達とママさんと公園で遊びました音譜

そして夫はというとお引っ越ししてから全く手をつけられなかった自宅の

植栽を進めてくれたのです。

上のお写真は壁に這わすモッコウバラの植え込みです。

私たちが遊んでいる間の数時間でとーっても頑張ってくれたのです目



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店
オリーブの木の植え込み。。。



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店
草目地部分に芝を入れ。。。



大洋グリーンライフ/神奈川県のエクステリア・外構工事専門店
剪定したオリーブの木の枝をリースにしてくれました。。。



いやぁぁ助かりました~ラブラブ!

この連休で出来るだけガーデニングを進めたかったのですが

雨が続いていて外に出れずですガーン

晴れている間にこれだけ進めてくれた夫に感謝です!!