でも、何か物足りない感じがします。
気温がそれ程低くなく、師走の感じがしないのです。
果物についても既に異変が起こっているようで、
地球の温暖化がいろいろな所に出ているようですね。
COP15で高いCO2の削減目標が示されましたが、
発展途上国では反対意見も。
地球の危機よりも自分たちの利益の方を優先しているようですが、
何とか説得して理解して貰うしか有りませんね。
クリスマスには、やはり雪が似合うと思います。
![]()
でも、何か物足りない感じがします。
気温がそれ程低くなく、師走の感じがしないのです。
果物についても既に異変が起こっているようで、
地球の温暖化がいろいろな所に出ているようですね。
COP15で高いCO2の削減目標が示されましたが、
発展途上国では反対意見も。
地球の危機よりも自分たちの利益の方を優先しているようですが、
何とか説得して理解して貰うしか有りませんね。
クリスマスには、やはり雪が似合うと思います。
![]()
朝散歩をしていると、暖かそうな服装の人を見かけます。
でも、そんなに寒いの?
体を動かしていると汗ばんでくるので、何となく不思議な感じがしてきます。
子供の頃は霜柱を踏みしめて、サクサクした音を楽しんだものですが、
今は霜柱を見かけなくなりました。
コンクリートやアスファルトに地面が覆われていることもありますが、
近くの畑でも霜が降りていません。
水たまりの氷も見当たりません。
やっぱりり暖かいんでしょうね。
今日は自分のこと【プロフィールって言うんでしょうか)を書いてみました。
とりあえずここまで。![]()