水温低すぎるのも良くないです | t-get境のブログ

t-get境のブログ

チューニングショップ「ティーゲット」境のブログ。日々の仕事内容を中心に書いていきます
コンピューターセッティングだけじゃなく、実は色々やっている(?)

極端に開度が低いローテンプサーモスタットは


セッティング時に水温が上がらずに苦労します


サーキットを走ってる時はそれなりに


水温が上がってるのでしょうが


ダイナパック上ではなかなか上がりません


さすがに60℃台でセッティングはヤバいですガーン


その場合はサーモスタットを交換するか



ラジエター前を塞ぎまくります



何とか80℃前後になりました爆笑


実際の走行も低温からいきなり全開走行❗️


とかはかなりエンジンによくないので


あまり低い温度のサーモスタットはやめましょう



では🖐️