FCを専門で取り扱いしている業者様から
またまたセッティングのご依頼です(いつもありがとうございます)
ハイフロータービン&Vマウント仕様です
スロットルもFD用になってますね
コンピューターはVpro
Dジェトロ(エアフロレス)制御です
ロータリーエンジンはちょっとした不具合で破損につながる場合が多いので
最初は不具合がないかどうかを探りながら
セッティングを進めます
いきなり全開!は怖くてできません
特にノッキングには注意が必要なので
エンジン音をモニターしながらノッキングが出る寸前で右足のリミッターを働かせるようにします
これがなかなか神経を使うので
疲れます
結果はこちら
ハイフローにもいろいろあるようですが
400馬力には届かないタイプのようですね
乗ってみるとレスポンスも良くいい感じに仕上がりました
では