シリンダーヘッドとブロックを合体させます
青い部分がヘッドボルトです(締め付け前です)
ヘッドボルトも新品に交換です
丁寧に1本づつ袋に入ってきましたよΣ(゚д゚;)
ボルトの締め付けは決まった方法があります
角度締めを行なうので専用の工具が必要ですよー(テキトーじゃだめ!)
さらに、EJは真ん中の2本だけ多く締めるところが不思議・・・
で
TOMEIの強化タイミングベルトを取り付けました
当然アイドラベアリング類もすべて新品に交換です
やった事がある人はわかると思いますが
ベルトかける作業はなかなか イラっとするんだよねー
(下手なだけかも知れないけど・・・)
良く見るとTOMEIのベルトガイドが付いてるのが見えます
やっぱり良く見ても見えないかなぁ?(・・。)ゞ
そういえばー
カムプーリーボルトって緩まないんですよー
異常なくらい硬くて・・・
いつも心が折れそうなくらい苦労させられます(;^_^A
締める時は普通なんだけどな~
続きはまた
では