深夜のプラモ制作爆笑

トヨタ セリカGT-FOUR 完成しました爆笑

途中バイク弄ってたので完成まで時間掛かりましたあせるあせる
こんなに車高調整が面倒なキットだったかなぁキョロキョロ
1994年当時制作したのは記憶にありますが足回りを弄った記憶はありません!
てか足回り弄る技術が無かったんだろうなショボーン
ボディーカラーは実車色
トヨタ 3P0-000 スーパーレッド5を使用して実車用ウレタンクリアーで仕上げましたパー
内装はブラックとグレーで塗り分け、メーターはUVジェルクリアを流し入れましたチョキ
エンジンルームはアドラーズネストの黒リード線でスロットルケーブルを追加以外は素組ですパー
やっぱりホイールは交換するべきだったかな!
次の制作はセリカの5本バナナかFC3Sか迷うなー