エンジンオイル交換からスタートパー
約800ccになりますキョロキョロ結構汚れてますねショボーン
マフラー到着しました爆笑
フルエキゾースト ウイルズウィン ロイヤルマフラー
型式が古いので新品マフラーだと選択肢が殆どありません!見つけてあったのはアウトレット品でした!
傷もなく完全に新品じゃないかニヤリ
って思ってたらステーとスイングアームのネジ穴が合わないガーンここがアウトレットなのねてへぺろ
まっ!3万も4万も出して合わないなら返品するよね!
でも、1/3の価格なら修正しますチョキ
ステンレスで固いからゆっくりステーを曲げて修正して全部のネジが取り付けれる状態まで治りましたニヤリ
サイレンサーも無事取り付け完了おねがい
排気漏れも無くピッタリフィットチョキ
深夜の室内作業はフロントシールドをカーボンラッピングしてみたいと思います爆笑
って言っても3Mのは高いので安いフィルムを買ってみましたキョロキョロ
これが失敗の始まり叫び
綺麗に貼れてますがこのフィルム最悪でしたガーン
初期粘着は強すぎだし、エアホールも無く、ストレッチが微妙パンチ!
貼ってみて3Mのクオリティーの高さを実感しましたびっくり