フロントタイヤの組み付けからスタート爆笑
ブレーキローター外してから組んで行きますチョキ
リアブレーキオーバーホール終わったのでリアタイヤ取り付けますパー
ウレタンクリアー塗装しておいたスイングアームもピカピカに出来上がってました目
ギアオイルを交換しますパー
左下ボルトから抜いて、左上ボルトから漏れ出すまで入れていきます!
結構汚れてるなびっくり
劣化樹脂パーツも炙ってからワコーズ スーパーハードコーティングしたので新品の様な輝きが戻りましたグッド!
フロントタイヤローター磨きも終わりましたチョキ
フロントブレーキオーバーホールが終わったら組み付けですグッド!
塗装したハンドル回りのパーツを取り付けていきますキョロキョロ
ブレーキレバーとマスターシリンダーのアルミ錆びは交換するか磨くか決まってませんがとりあえず組んでおきますチョキ
グリップはアルキャンハンズ!大人しいものにしましたパー
ハンドル周りがとりあえず完成チョキ
本日最後はインナーカウルの炙りて終了えー