タイヤが到着しましたチョキ
フロント90/90-14 リア100/90-14 DUNLOPランスコットにしてみました。
深夜作業はガレージ内でタイヤ組み付けですグッド!
新品タイヤって何か良いよね爆笑
HONDA純正部品もその他の部品も揃い出しましたニヤリ
朝からバイク弄りたくてウズウズてへぺろ
腰痛の痛み止め飲んで作業開始グッド!
まずはプラグ交換しておきましょ目
てか、車種専用特殊プラグ?細っびっくり
ライト周りもカウル外してるので今のうちに交換しましょキョロキョロ
T10ウェッジ球をLEDに変更ひらめき電球
ポジションランプが電球色からホワイトにグラサン
ついでにヘッドライトも交換パー
このサイズなH4で良かったのになぁ~
また車種専用PH5バルブですよ叫び
車種専用は高くつくんだよね~あせるあせる
んで交換終了パー
真っ白の爆光になりましたグラサン
ヘッドライトレンズもポリッシャーで磨かないとな!