娘が新車で購入して乗ってたけど10年弱放置してあるPCX125があるんだけど、、、キョロキョロ
って話しを聞いて現車確認せず購入爆笑
本日、無事到着パー
女性オーナーだけあって綺麗に乗ってあるようだ目
両サイドに立ちごけレベルでのカウル割れありショボーン後はタンクの錆びや燃料ポンプ死亡とかエンジン焼き付きさえ無ければ良いがパー
朝から見るとするかパー
朝から車両確認開始目
タイヤは溝無しパーどうせ交換するから良いけど
ハンドルはメッキから錆び!交換するか、塗装するか
バッテリーは勿論死亡してます!交換ですてへぺろブレーキは固着も無くそのまま使えそう!ブレーキオイルは交換します。
クーラントも漏れも無く交換で使えそう!
エアクリーナも掃除程度で使えそうです!
後はカウル外して確認していきますパー
倒れそうに暑いのでIS250を出してPCX整備します爆笑
少しずつ分解していきます!
家にあったバッテリーをとりあえず繋いでみると、セルも生きてましたグッド!
走行7800キログッド!
タンク錆びも無かったパー
今のところ良い感じですパー