今日はヤマハ SA36J 4ストジョグのメンテナンスですパー 
まずはかなり交換してないエンジンオイルの交換から始めますパードレンには鉄粉以外に変な物も溜まってるびっくり
綺麗に洗って新品オイルを飲ませましょうウインク
エンジン警告灯点いてたって事は熱ダレ?クーラントはローレベルでした叫び
プラグも新品に交換します爆笑
新品へ良いねぇー
クラッチもプーリーも汚れてるし、ベルトはひび割れしてましたえーん
クラッチは洗浄してグリスアップチョキ
プーリーも洗浄してモリブデングリスを塗布パー
ケースは洗浄あせる軸のガタはありませんでしたチョキ
洗浄して綺麗になりましたおねがい
エアクリーナーも詰まってオイル吸い込んでベトベトガーン
洗浄して新品に交換おねがい
ベルトも新品に交換おねがい
ケースのパッキンは生きてたのでそのまま使えました爆笑
劣化して白くなったステップ部分叫び
ブラシで表面の汚れを取ってからバーナーで軽く炙って少しはましになったでしょえー
あとはブレーキ調整して試運転してメンテナンス終了です爆笑チョキ