今回はランクル300 ドアハンドルプロテクターを取り付けててみますチョキ
って言ってもランクル300には設定ありませんガーン
何故?びっくりって事で新型クラウンセダンのモデリスタのドアハンドルプロテクターを注文してみました。
カラーはシルバーかブラックしかありませんショボーン
ホワイトボディーにほシルバーかなぁーってパー
ランクル300のボディーはアルミなのでマグネットタイプは使えませんパー
モデリスタは強力両面テープ取り付けです爆笑
ある程度の寸法を合わせて貼り付けてみましたチョキ
なかなか良いですねおねがい
ぶっちゃけ乗る人気をつけて!ってに言い煩いですからねニコニコ
部品代は1台分で6000円ほどですチョキ