深夜のプラモ製作キョロキョロ
前回、塗りたてウレタンがマスキングに持ってかれて、、叫び
久しぶりの失敗ガーン
乾燥させて削って!削ってあせるあせる
実車ウレタンの硬い事あせるあせる
削ってみたが剥がれた時に気泡も取り込んで乾燥したようでキズは深いガーン
上からウレタンクリアーを重ねてみたら少しは良くなったので一気に完成まで組ましたあせる
にスパルコN1ホイール17インチをブロンズに塗装してみましたパー
4穴や5穴や実車では履かないとかそんなの関係無く、
自分の好みだけですパー
車高もこれくらいが好みチョキ
内装もレッドでカッコいいパー
右側はボディーリペア跡があるので遠目美人でお願いします爆笑
フロントバンパーは切り取ったので、被せバンパーより見栄えが良くなったパー
サッと組み上げの予定が余計に時間が掛かったえー
さぁー次は何を作ろうかなぁーニコニコ