わが家のIS250には
コムテックの360°ドラレコを取り付けてましたがリアフィルムをスーパーブラックに張り替えたら写らなくなったので2カメラドラレコに交換します。
今回もコムテックを購入してみましたパー
360°タイプにリアカメラが追加されたモデルですね!

以前ドアパンチにカートをぶつけられた様なキズを付けられたのでガーン
駐車監視モード配線も取り付けます。
何処から常時とアクセサリーの電源を取るかな!
左側ヒューズのFR S/HTR LHとMIR HTRから取りたいと思います。

リアカメラ配線は助手席側床面からリアシート横の内張りを剥がして通しました。

メインカメラの配線はダッシュボード左側からピラーまで内張りを全部剥がして配線パー
カーテンエアバッグに干渉しないように綺麗にチョキ

取り付けは2時間で終わったが内装が真っ白なんで汚れない様にするので神経使います叫び

以前のコムテックドラレコは親父の110系マークⅡに移植
します。