今、凄く迷っているのが『T-GARAGE』の顔となるシャッターなんですよねぇ~


シンプルモダン!!それで使いやすく!!カッコいいシャッター


。。。(・・llllll*)。。oO(想像中)


候補に挙がった『文化シャッター 御前様』
CHI工場長のブログ  
『文化シャッター エスプリ』
CHI工場長のブログ
『三和シャッター 静々動々』
CHI工場長のブログ
『三和シャッター ZEKURA』 


所さんの『世田谷ベース』のシャッターが↓のゼクラらしいです!!

やっぱ!芸能人!!高価なシャッター付けてるんですね!
CHI工場長のブログ

どのシャッターもお洒落ですグッド!


てか!!!


見た目だけで、候補に挙げたのは良かったが、、、、、、、、


ハッキリ言って!シャッターをなめてましたo( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)


叫びたっ!高い!!楽勝で100万超えちゃうんですね(゚ー゚;Aアセアセ)



『T-GARAGE』にピッタリ似合いそうなのが↓音譜『威風堂々』音譜


CHI工場長のブログ
ステンレスカラーでカッコいいし、キズの付きにくい(オーバースライド)見た目はフラットグッド!

もう、言うこと無し!!!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


しか~~~~し!価格はどうなの??


もう十分!予算オーバーしてるから少しでも安くなると良いのだが、、、、、、