見えない壁を越えて行く | だらけきった正義

久しぶりに言葉を残してみようと思う


日々何もなかったわけじゃないけどただ


虚しさばかりが続いたから・・・


人は成長する生き物だけれど


スピードや振り幅は人それぞれで


吸収することの内容だってまるで違う


今日の自分と明日の自分は何が違うのか


毎日を謳歌している人にとっては1日1日が掛け替えのない物かもしれない


でもそうじゃない人にとってはただただ年老いていくだけなんじゃないか


今の自分をどうするか


進化か衰退か


できることなら1日1日をいや


1秒1秒をなにかしら超えていける


そんな人生にしたいと思う今日この頃です


何か新しい事でも始めてみるかなwww