みなさん暑い日々が続いてますが

体調に気をつけ元気にしてますか?ニコニコ


僕は日々つゆだくですガーン


年々むしむし熱帯地域みたいな暑さになってる

そんな気がするガーン

たまにはカラッと晴れて欲しいチュー


そんな事を感じながら

やっと遅起きできた爆笑今日♪


4連休だったんですが

初日から早起き続きで

早起きが苦手な僕にしては

頑張った方だ照れ


ちなみに4連休は

お墓と住んでない祖父の家の手入れ照れ


草むしりやら掃除やら済ませて口笛


帰宅する時に寄り道して口笛



あじのたたき巻寿司口笛
普通にスーパーに売ってたけど
なんか珍しくて買ってみたラブ

美味しかったラブ

そして昼食に道の駅に寄り口笛


八鹿豚 山椒みそ とんかつ定食


肉が超やわらかいしラブ甘くて超美味しい♪
山椒みそも美味しいしラブ最高でした♪

おみちは朝倉山椒の天ざるうどん照れ


朝倉山椒って香りが良く照れ
すっきりとした美味しさ有るよねラブ

好きだラブ


そして山陰に行ったから
スルメイカをGETし照れ


一日目は終わり口笛

二日目は自然と触れ合い
ストレスや心の回復をする事に口笛


奈良県吉野にある
アマゴやニジマスが釣れる施設で
放流してもらい

レッツラブ渓流釣り♪


オミチも頑張って釣っております爆笑

そして結果は…チュー


こんなに釣れましたラブ

うそですガーン見栄はりました


本当はニジマス5匹ゲットラブ


その場で焼いてもらい食べて口笛

吉野から十津川に行き口笛
山の中をドライブがてらブラブラ照れ

そして美味そうな店を見つけ口笛


僕はラブししかば丼


猪肉好きだラブ
脂も甘く肉質もやわらかく臭みも無く
味付けも濃くなく
久しぶりに超美味しい猪を食べたラブ


最高でしたラブ

オミチは山菜そば口笛


これまた山菜しゃきしゃきで美味しかったみたい照れ

そして五条を周り帰宅して口笛

その後のローストビーフ作りは
また機会があればのせますラブ

必殺写真オーバーです照れ

山陰たまもずく
カメノテ
ミスジのローストビーフとか
のせたかったけど

まぁ良いか照れ

なんしか4連休は爆笑あっびっくりて言う間でしたわ

オリンピック真最中な最近口笛

暑い中いかが過ごしてました?ニコニコ

まじ最近は段々暑さが違うと言うか
変な暑さ気温や湿度で昔
とは違う亜熱帯みたいな暑さやから
皆さん熱中症やら気をつけて下さいね爆笑

わっしょい爆笑