はい口笛どうも


大阪は雨ガーンえーん雨です


そんな今日のメインイベントは

間近に迫った引っ越しの準備チュー


それは良いのだがチュー


問題はチューここから


酒ですわガーン



前は50度のウォッカを好きに割ったりして
呑み倒してたんですが
前は自営で健康診断とか行ってなく
好き放題して口笛当たり前だった生活で

最近働きだして健康診断で分かったキョロキョロ
アルコールなどで上がる数値ガーンガンマですわ

それが50までなのに300オーバー
てか400の方が近いくらい
キョロキョロ怒られて

今はストロングを500mlを4本で我慢口笛

してるんですがえーん問題はココから
引っ越し先に良い酒屋は無いし
エレベーターも無いガーン階段で上の階

これは困ったガーン
我が家は車を持たないスタイル
自転車で日々生活するスタイル
前は近所に大型の酒屋が有り
1ケースを自転車で持ち帰るスタイルが
次は難しそうな感じになり

困ったガーン困ったです。

だから口笛僕は
考えました照れ


ハイボールを自分で作れば良いんだラブ

ぼく天才かもラブヌハハハ


とりあえず2.7リットルを買い口笛
しばし試してみることにした照れ

γ-gtpさんの数値やら
良い具合や値段やコスパやら
少し様子見ですな口笛

そんな事を考えながら
引っ越し準備に荷詰めしながら
気づけば昼ごはん口笛

何しようかなぁ〜と悩んでたら
スーパーの惣菜で鯵丼を発見口笛

これ前に食べて美味しかったやつだ口笛

よし照れ作ろう


てなわけでラブ
自分好みで作ろうラブ

頭付きのアジを店でサクにしてもらい口笛
これこだわりです照れ
顔の分からないサクやら切り身は
どうも信用できなくてガーンいつから切り身なのか

だから
いつも丸のままのを買い口笛さばいてもらいます

そして今回さばいてもらったアジを
自分好みに調理してラブ鯵丼作り

大きめブッ斬りの鯵に生姜に大葉を混ぜ口笛
ご飯にブチのせて照れ醤油をかけて

食うラブ

これだけで最高に美味いラブやってみ♪


そして
昨日食べ残した砂肝の塩ダレに九条ねぎの
なんとかキョロキョロを食べ♪

昼飲みに昼寝してやる予定照れ

あいかわらずダメ人間でガーンすまぬ。

さて明日も雨みたいだし仕事だガーン

明日も頑張らねばガーンわっしょい♪