今日は変な天気だびっくり雨降りそうな


降らなそうなキョロキョロ

でも降りそうなチューやっぱ降らなそうな

微妙な天気キョロキョロ


でも買い物には行きたい口笛


てな訳で買い物へGO爆笑GO♪



海鮮コーナーで顔を目を見ながらキョロキョロ


物色照れイカも良いなぁ〜♪

でも口笛まぁいいか

イカだけにねニヤリまぁイッカ
ゲッソラブゲッソォ〜

なんつって口笛


と悩みながら口笛今日はコイツだなと


はいっ照れカツオくん

この店はスーパーの鮮魚コーナーの他に専門店もあって
そこに魚屋さんもあっておねがい

いつも両方をウロウロ物色ラブ


今日は高知県産のカツオを食べよう口笛

あと金時鯛なる魚も買ってみたけど照れ
それはまた後日ニヤリいただきます♪

その他にもイロイロ買い物して照れ帰宅

昼ご飯は帰り道に買った口笛


僕はバーガーキングのワッパーチーズ(左)

右はオミチさんのモスバーガーで買った
オマールの白タルタルだか何だかのエビカツバーガー照れ


バーガーキングは野菜も美味いしチーズも美味いしラブ

大好きだラブ


そして昼呑みだ爆笑最高です♪
ダメなジジイでえーんすみません

呑んじゃいますニヤリヘッ


肴はカツオをブッ斬りに生姜にネギとポン酢口笛


ちゃんと肝臓の事を考えて照れガンゾコーワ
ちなみに呑み過ぎ時用に箱買いしてます口笛

だって健康診断でγGDPの数値が高すぎて
50までの数値が400くらいあって
再健だの精密検査だのさせられて
散々ショボーン怒られて

お酒をアルコール低いのに変えたりしたけど
酒やめないし照れ控えない

でも気持ち少し抑える程度ですが自分なりに我慢はしてます照れ

ダメなジジイでえーんすみません

そして昼寝して照れ

ダメなジジイでえーんすみません

昼から酒呑んで寝てえーんなんて大人だ

そして気がつけば夜になり口笛

今日は口笛たまに行く鶏肉屋さんで
サムゲタン買って口笛
肝臓を労る為に食べます照れ


でもさぁ〜えーん
味もガーン漢方も苦手なんだわショボーン

でも肝臓の為だチュー我慢


あと鶏皮ポン酢も買った口笛


あとはニコニコご飯にネギに生姜にミョウガ
ポン酢をブチ掛け照れ


めんつゆと生姜を混ぜて少し寝かせたカツオを
ご飯にドーン口笛して


超適当ブッ斬り照れなんちゃって丼♪

今日は照れあっさりだな

また夜勤だし生活リズムやら
太陽を浴びないからなのか体調が優れないから
体調管理に気をつけて

来週も頑張りますかね爆笑わっしょい♪